n2ari__3’s blog

嵐からのなにわ、キンプリ担のブログ

リア恋枠

 

まだ有岡くんの写真見たわけじゃないし、なにこのBBA頭おかしいって言うのも承知だけどモヤモヤするから書く。(笑)

 

あたしはアイドル有岡大貴をまだど新規中のど新規すぎてリアルも爆モテだとまだ理解できてなかった。

出来てたら今日の出来事も「あ〜〜爆モテ有岡くんやったねー」

と某気象系グループのN宮くんのように割り切れたかもしれない。(伊藤綾子はね、www)

まだあたしが勉強不足で写真すら見てないのにずどーんと落ちてる(笑)

 

有岡くんにはずっとずっと笑顔で、幸せでいてほしい。コンサートで傷ついてきた人を知ってるから。

もうそこはモラルの問題だけど。

だから幸せになれるのなら恋愛だって結婚だってしていいよ。

ただ、アイドルでならずっとアイドルでいてよ。

女を彷彿とさせるようなことしないで。

やっぱ需要と供給なんだよ。ファンが女の影を散らして欲しくなかったら供給としてある程度は抑えてほしい。

まあファンがたくさんいるから考えることは十人十色だからあくまであたしの考えだけどwww

今回のは散々雑誌で写真を晒しておいてのこれだからなあwww

本当情報難民でテーマパークで女もいたの知らなかったwwwいや、忘れてたのかなー?ぼんやり。

 

まあ有岡くんよ幸せなら最初くらいは宣言してね!コソコソの方がいやだよ!

 

 

という胸の内。(笑)

スッキリしたら消すよ(笑)

有岡担ど新規中のど新規のただの愚痴でした(笑)