n2ari__3’s blog

嵐からのなにわ、キンプリ担のブログ

ピンクとグレー

やっっっっと小説読んだ!
文庫本になってからどうしても欲しくてやっと見つけたのが先月(遅い)
そして昨日今日で読み終えた(なおさら遅い)

読んでいくうちにまさか!?!?っておもったけどそのまさか、
でも最後は自分の想像に任せる。って感じだったのでん〜〜っと考えてやっぱ生きてるのかなって、やっぱそこは違って欲しいなって(笑)

映画の方はどうなんだろうとネタバレ見てしまった。(笑)
実はこれも見てない…オタとして失格_| ̄|○
でも違ってて!ほう!とまたこれは映画ならではの表現だと思いました。
「石川」に関しては小説でしか表現出来ないし。
イニシエーションラブみたいなね、

早くDVD出て、借りたい!!

メモ用でした(*'д`*)