n2ari__3’s blog

嵐からのなにわ、キンプリ担のブログ

暗殺教室〜卒業編〜

※ネタバレ含む

暗殺教室〜卒業編〜面白かったー!!
アクションも見応えあったしCGもしつこくなくて話もそれぞれのドラマがあって…
ただ気になることが舞台挨拶含め色々あったから自分メモとして残します

1、殺せんせー主役!?
もちろん主演はやまちゃんなんだけど、今回死神含め殺せんせーが時間を数えると長かった気がする(ニノ担なあたしにはとても嬉しいことなんだけど、やまちゃんが主演映画なのに悪い意味で主役を食ってしまってるのではないかと思ってる。WS含め。)

2、糸成と柳沢の関係
映画だと糸成は柳沢の居場所知ってたんだけどもともと白装束が柳沢ってわかってたからってこと?
そこがさらっとしててすごい気になった!(笑)

3、あぐりの死
あれも致命傷いつなったの!?
私がバカすぎて展開についていけなかった…

4、舞台挨拶
一番はこれかなあ。本当に山田担に申し訳ない。
今あがってるの見ても「肉298」がほとんどで…確かにやまちゃんとのエピなんだけど、単独のエピではなくて…どーしても二宮和也が付いてしまうし、名前も最初に「二宮和也」が出てくると思うんだ。
ニノ担のあたしとしては暗殺者とはいえどもほぼ現代の人を演じてくれたのは嬉しいしwww
死神という人物を大好きなキャラクターになったんだけど。
ただ卒業編のWS、ロペとか見るとやっぱり二宮和也贔屓なのね。
主演は山田涼介なのに。
まだHey!Say!JUMPとしては嵐よりネームバリューは低いかもしれないけど、こういうところで爪痕残していくべきなのに二宮和也が前に出てしまってやまちゃん薄くなっちゃうんだよね。
悪い意味で主役を食ってしまっていて。

にのさん本人はそんなことしないようにしないように思ってるんだけど思ってる以上に嵐市場はデカくて…
そして桔平さんとも成宮くんともラフににのはいけちゃうから。やまちゃんはまだそういうの慣れてなさそうだし…
にのがそこをうまく回せちゃうから(ネタも含め)余計目立ってしまうんだよなあ。

何が言いたいかと言うと…
WSやるなら山田涼介贔屓にして!!ってことです。(笑)
たらたらと書いたけど…そんな感じです。(笑)

でもね!!映画自体はとてもすごく良かったの!!
本当に!!最後なんてすごく感動したし( ;  ; )
殺せんせーちょー可愛かったし!
渚くん成長してて感慨深くなったし!!