n2ari__3’s blog

嵐からのなにわ、キンプリ担のブログ

彼らが本気で編むときは、

見てきたー!

前情報はLGBTのみ!(笑)

どういう経緯でリンコとマキオとトモが暮らすとか全くわかんないで行ったけど面白かった!

 

まずリンコ綺麗すぎー!

やっぱ体格は男なんだけど、仕草、化粧、話し方が女性で美しかったなー。

 

そしてリンコのお母さんの理解力よ。

懐が深いというかなんというか…

体と心が一致しないリンコを受け入れていてすごいなーと思った。(笑)

 

リンコは女性としての幸せを望んでて(子供がほしい)、それがトモで叶えられるはずなんだけどそうもうまくいかなくて…

難しくて歯痒かった。

 

もっとうまくまとめたいけどまとまんないなー(笑)とりあえずこれで(笑)